2026/04/28
イベント
Joie公式Instagramにて【Joie カーシート切り替えキャンペーン】を開催★

Joieのカーシートをご愛用いただいている皆さま、ありがとうございます。
これからもJoieのカーシートをたくさんの方にご愛用いただきたいという思いを込めて
スペシャルな企画をご用意いたしました!
2026年4月28日(火)〜5月18日(月)までの期間、プレゼントキャンペーンを開催いたします!

プレゼントアイテムは。ISOFIXで簡単・確実に取り付け可能なジュニアシート【i-Trillo FX(アイ・トリロFX)】です。
ジュニアシートへ切り替えを検討している方にピッタリなこちらのアイテムを抽選で3名様にプレゼントいたします!

【応募条件】
Joieのカーシートを使用したことがある方
→今使用していなくても、1度でもJoieのカーシートを使用したことがある方ならご応募大歓迎です◎
【応募方法】
①Joie公式Instagramアカウント(@joie_japan)をフォロー
②キャンペーン投稿に「いいね♡」
③応募フォームからアンケートに回答
④応募完了
皆さまからのご応募をお待ちしております!
◆注意事項◆
・本キャンペーンへの参加は応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に関して応募者になんらかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き、その責任を一切負いません、予めご了承ください。
・i-Trillo FXの使用対象は身長100cm~150cm(3.5歳頃~12歳頃)までとなります。お子さまの身長・年齢にご注意ください。
・ご応募前にお使いのお車との適合車種を必ずご確認ください。
・公開アカウントの方のみを応募対象とさせていただきます。
・ご当選までにフォローを外されますと、応募対象外となります。
・複数回のご応募はできません。
・当アンケートのお申込のみでは応募条件を満たしませんので、ご注意ください。
・ご当選の賞品のカラーはお選びいただけません。
・ご当選者様へは5月下旬頃までに、メールアドレスに直接ご当選のご連絡をさせていただきます。
・当選発表はご当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。また、賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・ご当選された方及び応募者の個人情報、当アンケートQ.6にてアップロードいただいた画像は、当選者の選考・発表および本キャンペーンの運営のために利用するものとし、この目的以外で予めご本人様の同意を得ず、第三者に開示・提供することはございません(法令などによる開示を求められた場合を除く)。また、当社が別途定める「プライバシーポリシー」(https://www.katoji.co.jp/privacypolicy.html)に従って厳重に管理いたします。
・本キャンペーンに関するご質問は、Joie公式Instagram[@joie_japan]のDMへご連絡をお願いいたします。その他の窓口でのご回答はできかねますので予めご了承ください。