修理を依頼する|修理依頼の流れ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社お問い合わせ窓口の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、弊社ではお問い合わせ窓口を縮小して運営しております。
そのため、お問い合わせ窓口の電話が繋がりにくい場合や、メールでの返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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無償修理のご案内

保証期間内に、正常な使用状態において、万一故障した場合には無償で修理致します。
なお、保証期間内でも次のような場合は有償修理となります。

  1. プラスチック部分の自然劣化による変色
  2. シート、クッションなどの縫製製品について、使用による傷や汚れ
  3. お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障及び破損
  4. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変による故障及び破損
  5. 使用による部品の摩耗(ハンドルグリップ、タイヤ等)

※製造中止後の製品につきましては、必要部品の在庫がなくなった場合、修理ができないことがございます。予めご了承ください。
※インターネットオークションでご購入されたお客様につきましては、無償修理のご対応は致しかねますので、予めご了承ください。
※海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート、保証)の対象外となり無償修理、有償修理ともに対応致しかねます。予めご了承下さい。

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